Return to site

(最終報告)移転・リニューアルオープンする新教室の状況について

4月6日(金)に引き渡し完了し、4月9日(月)よりクラスを開始いたします

· 新年度,新教室,建築工事,滝ノ水,リニューアル

こんにちは、Growba®モンテッソーリ・プレスクール代表・主任教師

さじ ゆきこ です。

本日は4月から運用開始する新教室の工事状況の最終報告です。

設計監理は榊原節子建築研究所様、

http://www.setsuko-sakakibara.com/
施工は天白区にある岡部建設株式会社様にお願いしております。

http://www.okabe-const.co.jp/

4/4

子ども用水栓

子どもたちが水周りのおしごとができるように専用の水栓とフロアを造りました。

Growbaロゴの立体照明

バス通り沿いの壁に[Growba]ロゴの立体照明を設置しました。こういったことが出来るのも専用教室ならではです。

西側(ローソン側)に箱型サインを掲示しています

スクールの西側(ローソン側)に箱型サインを掲示しています。

立体照明と箱型サインはタイマーで入切出来るようにしてもらっています。

何とか初日を迎えることができました

何とか初日に間に合うように環境を整えることができました。

4/7~4/9

岡部建設様より木をいただきました。包装紙もブランドカラーに合わせていただきました。

今回の建築を担当していただいた岡部建設様より木をいただきました。包装紙もブランドカラーに合わせていただきました。ありがとうございました。

創業塾の同期で緑区で「キッチンいたや」を経営されている池田さんからもお花をいただきました。

創業塾の同期で緑区で「キッチンいたや」を経営されている池田さんからもお花をいただきました。お忙しい中、教室までご訪問も頂きました。ありがとうございました!

岡部建設の勝水様より鉢植えもいただきました

岡部建設のご担当の勝水様より鉢植えをいただきました。勝水様のご尽力によりスケジュールに大きな遅れがなく引き渡しを迎えることができました。ありがとうございました。

榊原先生からもお花頂戴いたしました。

新しい教室を一からデザインしていただき、素敵な教室に仕上げていただきました、榊原節子先生からも元気なお花を頂戴いたしました。ありがとうございました!

Shine代表がコンサルしているオーアンドケー倉知社長より素敵な胡蝶蘭をいただきました。

Shine代表がコンサルしているオーアンドケー倉知社長より素敵な胡蝶蘭をいただきました。ありがとうございました。

引き続き体験入学の募集、アシスタント教師・業務アシスタントの募集を行っております。

今年度もGrowbaモンテッソーリ・プレスクールをよろしくお願い申し上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly